水墨画とパソコンアート


- | | author : スポンサードリンク
- | -
むらさきの母作品 水墨画・鍾馗さま
鍾馗
初めまして 鍾馗さま
しかし 母の作品 みんな 美人にハンサム
いいのか これで いいんじゃないの!
むらさきの母作品集 | 00:35 | author : むらさき
comments(2) | -
むらさきの母作品 水墨画・達磨2
だるま
だるまさん だるまさん も一人 みっけ!
「何か 用か?」 いえ まだまだ寒いかな〜って
むらさきの母作品集 | 00:08 | author : むらさき
comments(0) | -
むらさきの母作品 水墨画・三姉妹
三姉妹
この人、わたし〜
あんたはこっち〜 ちがう 私がこっち、年子はうるさい
どうでもいいけど・・「姉ちゃん 何でうしろ 獅子なん?」
「知らん、でも言うでしょ、ししまい、獅子舞、しまいって」
言っときますけど、超おまけの美人すぎ〜!大作です
むらさきの母作品集 | 01:04 | author : むらさき
comments(0) | -
むらさきの母作品 水墨画・達磨
達磨
達磨さん み〜つけた!
作品の端に何やら 書いてある
頑張り過ぎず諦めず昨日の自分を越えればいい
転ばないことより、立ち上がる勇気を持て!
だるまさん転んだ だるまさん立ち上がった
だるまさん今日も激せず騒がず、笑って!
いいね〜 勇気が出たよ! 今日もganba!
むらさきの母作品集 | 01:44 | author : むらさき
comments(0) | -
むらさきの母作品 水墨画・お地蔵さん
地蔵
かわいい お地蔵さん み〜つけた!
むらさきの母作品集 | 00:58 | author : むらさき
comments(0) | -
むらさきの母作品 水墨画・布袋
布袋
むらさきの母作品集 | 11:30 | author : むらさき
comments(0) | -
水墨画 牛
牛
だから バックシャンの牛さんも
呼んでな〜い    もん!
「むらさきの母」の作品です
むらさきの母作品集 | 01:04 | author : むらさき
comments(0) | -
水墨画 猿
猿
だから〜
お猿さん あなたの出番はまだまだ!
むらさきの母作品集 | 00:49 | author : むらさき
comments(0) | -
水墨画 虎
虎
虎さん、トラさん、寅さんよ
あなたの出番は3年前でした
しかし、むらさきの母の虎は大迫力でござりまする
むらさきの母作品集 | 16:17 | author : むらさき
comments(0) | -
水墨画 鯛とえび
鯛とえび
新春の「むらさき水墨散歩」に初登場とあいなりましたのは
むらさきの母の作品から   おめで鯛さんと海老さんです
なんともお元気で生きのいいお姿でござりまする「むらさきの母」の作品
今年もたくさん、どうぞよろしくね! 
 
むらさきの母作品集 | 02:06 | author : むらさき
comments(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP